R.I.P Avicii.

Avicii (アヴィーチー)が亡くなった。

28歳の若さで、だ。

2018年僕にとっては最大のニュースだ。

 

 

f:id:baisenhokkaido:20180421233436j:plain

Avicii は本名をティム・バークリング(Tim Bergling)といい、サンスクリット語、「無間地獄」という意味の「avici」から来てる。

 

 

死因については謎のままだが、skrillexがインスタグラムのストーリーズ上で、

「守ってあげられなかった」と言っていたことから哀しいことが想像出来る。

本当か嘘かはわからないので、アヴィーチーの死因についてはこの辺にしておく。

 

 Avicii(Tim Bergling)さんの作曲風景

 

 

1時間にも及ぶアヴィーチー本人による作曲解説。

使用DAWソフトは「FL STUDIO」、シンセは「Sylenth」などを使用。

 

椅子は、、みんなの好きなハーマンミラーである。

 

EDMというくくりではない、どこか暖かみのある彼の楽曲が僕は好きだった。

Rest in peace.

 

 

本日、北海道もいい天気に恵まれ、日中はTシャツでもいけたんじゃないかな。

東京は桜も散って、北海道の桜はいつ?何月?って思ってたがそろそろ桜も準備をはじめたんじゃないかな。

今日はお客様が沢山ご来店くださいました。

焙煎豆もだいぶなくなったので、明日は朝から焙煎します。

北海道の珈琲店より愛をこめて。

 

Wake me up.